WS

  29, 2009 23:59
20090830015112
映画のワークショップの日でした。

ある作品の一部分だけを抜粋して演じます。
一本の作品を読んでどんなシーンか理解して演じる事が
本来は正しいのかもしれないけど、せっかくのワークショップだから!
そのシーンから、背景や話しの展開を自分で作ってやってみる。
自分設定の細かい意図までは伝わらないにしても、
能動的に作品に関わっている意識が強くなるから楽しい!
今私のテーマは楽しむこと!
ワーワーキャーキャーやるだけが楽しいんじゃない。
自分から働きかける、それが何事も楽しむコツだ。
と、なんか全てに通じますね。
うんうん。
わぃ。
なんか今日は得した気分だ。
私はやっぱり芝居が好きだなぁ~。

Comment 0

What's new?