お誕生会

  02, 2009 02:51
happy☆haruka

↑この方の誕生会に行ってきました。
誰ですか?
完全に人相がお祭り騒ぎで分かりませんね。
えー、ファンカスキャンパーズ009の高橋の悠さんの30歳のお誕生日でございました。
誕生会、居酒屋、でも、うどん!さすが炭水化物の申し子ハルカ!
誕生日当日の呼びかけにも関らず、アレだけの人が集まってくれるなんて、
幸せですねー。
ハルカ、30歳はきっと良い事が待ってるよ!
私も一ヵ月後に、後を追いますから・・・

や~、たくさんの人が集まって、はじめましての方もいっぱいでしたが
むっちゃ笑いました!!
楽しかったーーー。
お誕生日ありがとうー。おめでとうー!
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?