トリツカレ男

  05, 2009 08:59
いしいしんじさん原作の「トリツカレ男」が豪華スタッフ&豪華キャストで
舞台化されると知ってから、ずっと楽しみにしていました。
昨日初日!銀河劇場で観てきました。

音楽劇という事で、慣れない私には違和感は否めなかったのですが
やっぱりラストの展開はウルウルでした。
いしいさんやっぱり凄い!
と思っていたら、私の真後ろの席にいしいさんご本人が座っていらしたらしく
心の中でキャー!です。
が、チラ見で我慢しました…

キャスト陣は、様々なジャンルの方が集結していて
だからこその互いが互いを支え合うような一体感があったように思います。

観劇後のホワホワした幸福感は一晩たった今も続いています。
久しぶりに気持ちの良い朝を迎えられました。

優しさがたくさんたくさん詰まった舞台でした。
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?