箱庭円舞曲

  15, 2009 01:45
めずらしく集合写真
「極めて美しいお世辞」 を下北沢OFF OFFシアターで観てきました!

手放しで言います!
面白かったー!

22日までやってるのでぜひぜひです。

ああー私を動かすのも停めるのも芝居だわ。
芝居がなくちゃだめなんだって、分かっては疑って忘れて。

私は私でいいんじゃん!て、
どんななぐさめの言葉よりも芝居という大きな存在の力に
また救われてしまった。

ありがとう。

大好きな津留崎のなっちゃんも、また素敵な味を出してました。
ああーいい女優だわ~。
ホチキスの村上なおちゃんも、いつもの抜け感+強さも垣間見れて
うふうふ。

打ち上げにも参加しちゃった!
窪田のミッチーもいて、盛り上がりましたっ!
ミッチーは、10月に、売込隊ビームに客演です!

すんげーぃ!
楽しみです。

Comment 1

26
2009
-  
2009,09.26 (Sat)  14:13
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

What's new?