苦しみも幸せも全て必然

  22, 2009 21:18
20090922211837
画像もやもやでごめんなさい。
自主映画の撮影をしてきました。

ワンシーンのみの出演だけど、だからこそ、
このシーンを効果的にしなくちゃって思って。

でも、何度か共演した事のある友達が相手役で
撮影までに色々話せて刺激になって
もっともっと、って、まだまだ足りなかったな、って反省。
おかげで良い状態で取り組めた気がする。
相談も沢山しちゃって、凄く救われたっ。
一緒に頑張ろうぜって言ってくれる仲間がいる私は
とても幸せで恵まれている。
この繋がりも偶然だけど、今の私にはどうしても必要だった。
苦しみも幸せも、全て必然に思える今日この頃。

ありがとうを誰に言ったらいいか分からないから、
ひとまず手の届くみんなに言おう。
ありがとう。

Comment 0

What's new?