役者役

  01, 2009 01:03
某映像専門学校監督志望の皆さんの、演出の付け方講座に
役者役として、参加してきました。

今回の題材は橋口監督の「ハッシュ!」でした。

やってみたいけど、作品があまりに凄すぎたから、軽々しくやりたいと言えない
という、私の中で神的存在の作品。
主演の片岡礼子さんの芝居は役そのもので、私には到底マネ出来ないもの。
でもやってみたい役でした。

で、実際その機会を得てやってみて、やっぱり・・・とてもとても難しい役でした。
あー、あたしへったクソだなーとしみじみ。。
悔しいけど、認めざるを得ない。

もっともっと上手くなりたい。
もっともっと!!


スポンサーサイト

Comment 0

What's new?