私のかんなんさま

  12, 2009 23:59
昼に、とてもとても素晴らしい舞台を見ました。
でも、ココロで見ることが出来なくて、自分の状態にガッカリ。
あー、もっと違う時に見たかった。
でも、やっぱり、とても良かったです。


夜は、友・かんなと食事。
後光が差してました。

かんなんさま

やはり私の意見は男目線だそうです。
普通の女友達だったら一緒に憤慨してくれるところをー!と言われてしまった。
ごめんごめん。
けど、ちゃんと話を全部聞いたら、あなたに賛同したよ。
でもま、仲良くね。

それにしても、別れ際の
「最近まゆみちゃんのブログ元気ないけど、頑張ろうね。」
という言葉にはエーーー??でした。
結構頑張って書いてるつもりだったんすけど!
・・・滲み出てるんですね~。

すいません。
私は幸せだなーって、人に恵まれてるなーって、すごく思って生きてるんです。
でも、でも、このネクラ体質は改善されなくて、最近どうにも抜け出せないの。

それを指摘されて、ビックリして、でも、あ~、ちゃんと読んでくれてる人がいるんだな
って、ちょっと嬉しかったりもして。
ほんと、そろそろ、どうにかせんといかんよ、私。

とりあえず、否定するのをやめよう、何事も。

友よ、ありがとう。
あなたとの何気ないおしゃべりが元気の近道のようです。
また旅行行きたいね。
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?