みそじお肌の曲がり角

  16, 2009 23:05
残念なことに、最近お肌の荒れ具合が酷くて
基礎化粧品を変えてみたりしたものの
全く改善されないので、内側から変えねば!
と、青汁を始めてみました。

まだ二日目ですが、小さな吹き出物がいなくなりました。

一つ大物がまだまだ根深くいらっしゃいますが
近日中に退治しちゃろうと思います。

しかし健康を維持するのが歳をとる毎に難しくなりますね。
健康維持費がエンゲル係数より高い気がして
何だか腑に落ちない今日この頃、私。
何のために働いて生きているのだ?パラドックスです。

健康に楽しく美味しく生きたいですね~。

Comment 0

What's new?