そういえばいつも

  17, 2009 23:59
20091018001546
何故か何だかんだ仕事内容は違えど、この時期にご一緒する方がいる。

そしていつも、私は何故かこの時期落ち込んでいる。

そしていつもいつも、光明を見出だしていただいてしまう。

いつもいつも私を大事に大切に考えて見極めてくれる方がいるじゃないか。
なぜつい、独りぼっちだと思ってしまうのだろう。


出てきた答えは自分の中に全くなかったものでもなく
でも独りだと不安で色褪せてしまうもの。
だけどやっぱりそれだったと思えることが、
自分の今までもこれからも照らしてくれるんだわ。

ありがとうございます。
やっぱり私は独りでは歩けない。

ありがとうありがとう。

これだけは曲げずに私は生きて行くのだ。

ねぇ、皆も、感じる心が動く事を忘れないようにしようね。

Comment 0

What's new?