おとといの

  23, 2009 22:18
20091023221843
夕陽。


それはそれは美しかったのです。
おすそ分け。


マジックアワーも無茶苦茶美しかったけど、
あれは絶対写真には残せないと判断。
ただただジーっと日が暮れるまで見とれていました。

おとといは撮影なんだか観光なんだかの
ゆるーい感じで、リフレッシュになりました。

そんなゆるさが、写真にも出てるといいな。

みんなに何回も見てもらうblogの写真だからね。
ゆるゆる~と見る度に和んで貰えたらな、と撮りました。


※この記事、昨日更新したつもりだったのですが、何でだろう?
アップ出来てませんでした。
ので、再度アップ!

なんだか、寒くて寒くてたまらない私です。
風邪を引く、直前の予感。
葛根湯を飲んで、今日は早めにお休みなさい!
皆様も気をつけてくださいね。

Comment 0

What's new?