青汁右手にバスタイム

  25, 2009 22:07
20091025220716
先日、トモちゃんに誕生日プレゼント!で
バスグッズを貰っちゃいました!
blogを見てお肌の調子が悪いみたいだから~
と、WELEDAのソープと入浴剤とスクラブを

うううートモちゃん、いつもありがとうー。
やはり私は幸せ者ですっ。

赤ちゃんにも使えるという、植物性の優しい石鹸。
香りも超癒し系でステキステキスー!

昨日から使いはじめたんだけど、今日のお肌違う気がした!
私は結構な乾燥肌で、このくらいの時期から体にヒビが入りはじめちゃうのだっ。
ボディクリームを塗らないとかなり残念な事になってしまうのに
なんだか今日はかさついてないの!
わーいわーい。
すぐ目に見えると頑張っちゃうのよね、私。
単純。
でもいいの!
キレイになりたいのです。
30越えたらね、本当に自分で責任とらないとっ。
周りに美意識の高い人が多いから
ちゃんと見習って私も頑張るぜ!

Comment 2

26
2009
TOMO  
2009,10.26 (Mon)  22:22
No title

石鹸だけでそんなに効果あったの?!?!
すごいね!
TOMOもつかってみよかな~
あれは敏感肌用だったけど、乾燥肌用もあったから 今度はそっちにしてみれば??

Edit | Reply | 
27
2009
横山真弓  
2009,10.27 (Tue)  00:06
TOMOちゃんへ

そうなんだよ~!
今までのボディーソープがすっごくカラダに悪い気がしてきたっ。
潤いを奪い去ってしまうのだね。
大事にしなきゃね、うるおい。
この石鹸がなくなったら、乾燥肌用も試してみるねっ!
ありがとうーーーv-238

Edit | Reply | 

What's new?