友たち

  27, 2009 22:59
お昼、mocoから画像データを受け取り、そのままランチ。

ガヴェ

気になっていたイタリアンのお店へ。
ランチビュッフェをやっていて、モリモリ食べちゃいましたっ。
まるごとタコのトマト煮がすっごい美味しかった!
こういうのは家では絶対作れないから、テンション上がるね!
二人して、タコをマジマジと観察し、口があるー!
とか言って、キャッキャッキャッキャ&パクッ!!
そりゃ食べますよね。
人間て、何者よりも、雑食ですよね、そういえば。
貪欲だわよね。とか思ったり、思わなかったり。

お茶をして別れて、また待ち合わせへ。

我が街に、津留崎のなっちゃんが遊びに来てくれましたー。
まず私の買い物にさんざん付き合わせ、街を堪能していただき
しゃべくりまくって、そしてお茶。

なっ茶ん

ハートのカップがかわゆいカフェ中野屋で。
サクッと飲んで、我が家へ。

さっそくご飯。
あ、写真撮るの忘れた。
ミョウガとツナのあえたの
豚汁
納豆パスタ
という、へんてこりんな献立でしたが、全部食べてもらって嬉しかったわん。
私はお昼食べすぎたので、ちょっとセーブ。。

しばらくして、高橋のゆうこりんも合流。

私の趣味を披露したり、なかなか家でしか味わえない楽しい夜でした。

今日は友たちとイッロイロ話せてすっごい癒し日でした。
なんか、あー、たのしー、ガンバローって漠然と思って、幸せ。
うん、友たち、また遊びましょ。てか、遊んで!ご飯作って待ってます。
スポンサーサイト

Comment 2

29
2009
夏子  
2009,10.29 (Thu)  11:14
感謝★

おじゃましました~!
そうそう。あーたのしーでいっぱいな感じ。
まゆちんの趣味はひじょーにツボでした(笑)。
やっぱ好きっす。また遊んどくれぃ!

Edit | Reply | 
30
2009
横山真弓  
2009,10.30 (Fri)  13:14
夏子さま

忙しいナカ、はるばるお越しくださいましてありがとねっ!
楽しかったね~~~。
またあそぼ!
ワタクシの趣味が必要な際はぜひご連絡ください。

Edit | Reply | 

What's new?