平安なる日

  29, 2009 00:26
20091029002630
先日トモちゃんにもらったスクラブを使ってみたら
お肌トゥルトゥルで自分のカラダと思えない。
スベスベルンルン。

やはりちゃんと手入れしてあげなきゃいけないね。

ありがと!再びっ。


今日はね、街中の靴屋さんを回って
シンデレラ並にピッタリくるパンプスを探したの。
絶対妥協はしないっ!て決めて。
でもなかなか合うのがなくてテンションもダタ下がり…
もう諦めようかな、と思った所に109出現。
もうヤケクソで入ったら‥
キター!発見!
中敷きが完璧に私の足に寄り添ってくれる靴がありました!
ギャルショップだから値段も安い!
こんなところにいたなんてっ。
全てが完璧でした。
今週は立ち仕事が続くから憂鬱だったけど
これで乗り切れそうっ!
頑張るぞ。

やっぱり自分の理想に妥協を許しちゃいけないね。
固定概念は捨てていろんな景色を見て行こう!

Comment 0

What's new?