オシャレな街でオシャレの支度

  30, 2009 01:39
20091030013910
来月に迫ってきました!伊参映画祭!

という事で、監督と舞台挨拶時に着る衣装を借りに行ってきました~。
舞台挨拶なんてしたことないし、恥ずかしくてたまらないですが
せっかく衣装を貸してくださるという
素敵なブランドさんがいらっしゃるとのことで
オサレの代名詞、代官山のアトリエへお邪魔してきました!

好きな服を選んでください、と宝の山が!
ディテールにこだわった服ばかりできゅんきゅんでした。
映画の役柄はあまり気にしなくていいとのことで
とにかく着てみたい服を選ばせていただきました。

監督もむちゃくちゃカワイイ感じにコーディネートが完成して
みんなテンションアップ!
当日が楽しみです!!

もし伊参まで来ていただける方は楽しみにしていてくださいねっ!
よーし、ダイエットしよ。
てか、作品どうなってるんでしょね。
見てないので分かりません‥
映画祭まで見れないのかな??
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?