ぽかぽか

  03, 2009 23:59
先日、「ひょうたんから粉」の舞台挨拶用の衣装をお借りしに行く前に、
時間があったので麻布をブラブラしていたらちょっと美味しそうな
かりんとうを見つけたので、上原監督にあ~げよと手土産に持って行きました。

そしたら昨日、我が家のポストにこんな素敵なハガキが↓

おてがみ

かりんとうの包装紙をひょうたん型にちぎってハガキに貼って送ってくださったのです!
素晴らしいセンスと、心温まる演出に私の心はポカポカでございます。
メール時代にこんな表現をする方がいるなんて!
もうっ!あたしは上原監督にどこまでもついていきますっ。
あー、本当に素敵な人だわ。
私もそんな素敵な女性になりたいっ。
上ハラさん、心温まるお葉書ありがとうございました。
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?