フラワーEXPO

  11, 2009 19:26
20091111192646
花屋に勤めている姉の恩恵を受け、フラワーEXPOに行ってきました!

生花からプリザーブドフラワー、花器やハサミや、もう花に関する色々が
幕張メッセに大集合!した展示会です。

もうね、素晴らしく私のツボにハマル資材が溢れてて
キュンキュンしすぎて倒れるんじゃないかと真剣に思うほど
一人で大っ興奮でした。
写真は撮っちゃいけないので、画像はパスと
無料で作らせて貰ったプリザのコサージュ。

青いバラ、ブルーローズ
不可能の代名詞をプリザは可能にしたのですよ。
枯れないしね。
自然に逆らうのは何だか切ないけど、
花を愛するがゆえの産物ですよね、ここまで来れば。
そんな情熱に満ち溢れた会場はそれはそれはキラキラしてました。
花は癒しだけでなく、キラキラした刺激も与えてくれるね。
花よ、姉よ、ありがとう。
あーまた行きたい!
次は姉と!母も一緒だと楽しいだろうなー。
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?