詰め詰め

  15, 2009 10:56
20091115105603
美味しい朝ごはんをしっかりとって。

自主映画にお誘い頂いたので撮影に行ってきます!

シナリオがかなり私好みなんですっ。
一風変わっているけど、共感できる。
心がフルフル奮える感じ。
こんなシナリオと出会えると本当に嬉しい。
頑張るぞっ!

その後はオーディションっ!
最近ちょこオーディションラッシュでありがたや。
受からなくても勉強になるし、自分を客観視する
いい機会になるから。
私みたいなフリーの役者はオーディション自体がなかなかないから
お声を掛けていただくのは本当にありがたい事なのです。
でも気張りすぎず、楽しんで頑張る!

その後はお芝居見に行くよっ!

うぁー好きな事だらけの一日だっ。
かなり上手く予定を組めたので嬉しくて仕方がない本日。
うふふ

Comment 0

What's new?