箱庭Bar公演

  16, 2009 13:16
20091116131635
昨日の夜は箱庭円舞曲のBar公演を見に行ってきましたっ!
面白いから!とmocoを誘って~。

Barで芝居をするということで
お酒を飲みながら、同じ高さ同じ空間。
なんともフラットな感じで見る事が出来るのであります。

主宰自ら音響を担当し、休憩中にはカクテルを作り
好きなことをすべて融合させたらこうなりました!
みたいな楽しく心地好い空間でした。
相変わらずのシニカルな笑いをお酒の肴に素敵なひと時。
mocoもクスクス笑っていて誘って良かった~!

ただ残念だったのは、私の座った位置が悪くて、
津留崎のなっちゃんの顔が全く見れずに終わってしまったコトホホ…
でもっどんな顔してるんだろって想像しながら観るのも
また一興!と言い聞かせながら見たのでした。

終演しても終宴はしません!
そこから一時間くらい主宰古川さんのDJパーティーになり
爺さんの危険なカクテルを飲む。
しかしそのカクテルが本当に危険で、お酒が飲めないmocoに
お酒を出してしまっていたの‥
大変だ大変だ!てソフトドリンクを流し込む。
しばらく休んで、とりあえず何か食べよう!とBarを出てご飯へ行きました。
初めてお話しした出演者のザンさんが凄く心配してくださって
芝居も面白くて女性としても素敵な方でキュンでした。
ありがとうございました。
あ!でも爺さんのカクテル美味しかったです~。

その後のご飯も一悶着あったのですが
総じて、楽しい一日でしたっ!!

moco大丈夫かな?
これに懲りず、また一緒に芝居見に行こうね‥

Comment 4

16
2009
moco  
2009,11.16 (Mon)  20:31
うひひ

ありゃあ驚いたよwww
ちょっと心臓バクバクいってたものw
あそこで気付かなかったら多分ぶっ倒れていたはず!!v-12

なにせウォッカwww

でもあの初レバー串揚げ…美味しかったよう~~~
絶対に近々また行きたい!!

お芝居観てあそこでご飯!最高ね!!!
ありがちよーーー!!!

Edit | Reply | 
16
2009
横山真弓  
2009,11.16 (Mon)  23:36
moco~~~っ

ごめんよーーー!
コメント見る限り、大丈夫そうで、一安心デス。

そうそう、あの串揚げ屋さんまた行こうね!
二本食べるつもりだったのに食べれなかったから
次はちゃんと計画的にっ!
そして飲む前に、グラスの底を確認ですな。

Edit | Reply | 
18
2009
夏子  
2009,11.18 (Wed)  01:00
感謝☆

ご来場ありがとうございました^0^
賑やかな留守電を入れちゃってごめんね(汗)
mocoさんの真っ赤っぷりには私もびっくりっ。
失礼しましたーーーっ。
大丈夫だったようでなによりです>_<
また遊ぼうね。よろしくおつたえくださいませ。

Edit | Reply | 
19
2009
横山真弓  
2009,11.19 (Thu)  00:06
夏子どの

留守電ありがと。
楽しそうで、聞きながら笑みがこぼれました。
素敵な座組みだったみたいね。
良かったよかった。
また遊びましょ~!

Edit | Reply | 

What's new?