バッチリメイクでこんにちは

  19, 2009 19:24
20091119192453
カワイコちゃんチームとメイクモデルのお仕事をしてきました。

付けまつげを外しちゃった後だからか‥私だけなんか普通ぽい…
けど気にしないでっ!

やっぱり綺麗になりたいという気持ちは大事だよね!
けど内面の美しさも大事だよねって
今日みんなで話していて実感。
ナイスメンバー!

来月もまたこのメンバーで、毎年恒例のアレがあります。
おったのしみに~。

Comment 2

20
2009
あやこ(ほやほやママ)  
2009,11.20 (Fri)  07:17
今年も

あ、今年もまたやるんだね
今年はどんな衣装かしら???

Edit | Reply | 
21
2009
横山真弓  
2009,11.21 (Sat)  01:15
あやこさ~~~ん

今までずっと同じ衣装できたんだけど、変わるかも??
まだ検討中ですが、逆にどんなんがいいんだろ??
もし、いいアイデアがあったら教えてくださいっ!

Edit | Reply | 

What's new?