悟り?

  21, 2009 01:01
20091121010144
理性で分かっていても、感情で実際に納得出来ているか?
って言ったら、意外と出来てないんだよね。

自分の中にストンと入る感覚。
そのスポットが感情なのだろうと思うのだけど
意外とそのスポットって入り口狭くて底が深い。
なかなかたどり着かない。
けど底を探すことを諦めちゃ駄目なんだね。

Comment 2

21
2009
夏子  
2009,11.21 (Sat)  11:11
共感

わ。うんうん。
今、その話がまさにストンときます。
考えて行きつけることでもなくて。
思いがけぬことが感情として入り込んでくることもあって。
いやはや。この写真なにげにすごい(笑)なにこれっ?

Edit | Reply | 
23
2009
横山真弓  
2009,11.23 (Mon)  13:29
夏子さま

お返事遅くなり、ごめんね。
しかし、共感してもらえて嬉しいです。
幸せになりたいですね。
これは、鎌倉の大仏様です。
ブルーにライトアップされてました。
ちょと怖い・・・

Edit | Reply | 

What's new?