伊参で再会

  23, 2009 21:33
昨日の伊参映画祭、自分の出演作と別に
楽しみにしていた事があるのです。

伊参映画祭の審査員である篠原哲雄監督作品
つむじ風食堂の夜】が上映され
主演してらっしゃる月船さららさんが舞台挨拶にいらっしゃるっということで

私は一人で運命を感じ再会を楽しみにしていたのです。
ふふ

さららさんはメトロという演劇ユニットを立ち上げていらして
昨年末も稽古をしていらっしゃいました。
ちょうどその稽古期間につむじ風食堂の夜の撮影があって
稽古に出られない間、代役として私がさららさんの役をやらせていただいていたのです。

そんな繋がりのさららさんと、まさか同じ映画祭で同じ舞台に立てるとはっ。
嬉しいですねぇ~~~

伊参映画祭の名物らしい、夕方に来場者へ無料で配られるカレーを
いただきながらパチリ。

さららさんと

満腹満足!

そんなさららさんのユニットであるメトロの公演が来月あります!
私もどこかで必ず見に行きます!
出演者の皆様もとても豪華で面白そうですよ!
ぜひぜひ皆様も一度メトロの世界を覗いてみてはいかがでしょ?

■舞台版「妹と油揚」
日程:2009.12/3(木)~13(日)

場所:SPACE雑遊(新宿3丁目)

詳細はメトロのHPでチェックしてね!

Comment 0

What's new?