トモと語る

  25, 2009 00:23
20091125002310
すれ違いすれ違いで年内会えないかも‥
と思っていたトモちゃんと急遽会えることに!

わぃわぃ。

飲みそびれていたボジョレーを二人でいただきました。
甘くて飲みやすいですね。
50年に一度の出来とかは分かりませんが‥

ハイボールに切り替えながら
色っ々、ぶっちゃけトーク炸裂。
友達という存在について深く語り合いました。
大変実りの多いひと時でございました。
ありがとね、トモちゃん。ビューティートークにも花が咲き、
色々やりたくなっちゃった私達です。
綺麗と健康を取り戻したいお年頃なんですよ。
ふはは

ホント、トモちゃんには色々ぶっちゃけちゃいますわっ。
今後ともよろしくです。

Comment 0

What's new?