政権交代

  01, 2009 23:59
やはり、大賞はコレですよね!
2009年ユーキャン新語流行語大賞は
納得の「政権交代」でした。

神足選考委員もおっしゃっていましたが、
今年は、本当に風俗的な流行語が少なかったと思います。
政治的な動きが大きな年だった象徴ともいえますが、
もっと、明るく、夢のある言葉が
来年2010年を彩ってくれることを期待したいと思います!

何はともあれ、一年の締めくくりに欠かせない新語流行語大賞のお仕事に
今年も呼んでいただけて、幸せです。

皆様も、見たよ!のお便りありがとうございます!


ロビーのクリスマスツリー前で、3人でパチリ。
お疲れ様でしたっ!
流行語
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?