「ひょうたんから粉」上映会のお知らせ!12月22日@NOTE

  22, 2009 23:00
ひょうたんから粉

12月22日(火)19:00~23:00(終了予定。その後、その場で交流会の予定)
NOTE(美容室です。)にて「ひょうたんから粉」を上映していただけることになりました!
ワンドリンク制とさせていただきます。*500円*
(軽食等は用意していませんので、食事をしてからお越しくださいっ。)

当日は、開始を19時からとしていますが、
お客様がお集まり次第開始とし、繰り返し上映するそうです。
また、伊参映画祭中編の部大賞の石田監督作品『ヤング通りの住人たち』も一緒に
上映されます。

見に来てくださる方はlandp1005my@yahoo.co.jpまでご一報下さい!

思いがけず、美容室での上映という、なんだかアットホームで楽しそうな雰囲気になりそうで
とっても楽しみです!!
でも、気後れせず、皆様、見てみたいなーと思っていただけましたら、
お気軽にご連絡下さい!
お待ちしております~~~!!

Comment 0

What's new?