metro「妹と油揚」

  11, 2009 00:06
そうそう、東京に戻ってきました~。昨日。

今日は、metroの「妹と油揚」を観てきました!

妹と油揚げ

すっっごい面白かったーーー!

さららさんのアングラっぷりと、出口さんの天然系がぴったりで!
ダンディー客演陣はそれはもう素敵にイカレていて
天願監督ワールドの真髄を見れた気がしました。

アフタートークには京極夏彦さんが登場し、面白かった芝居を
更に面白かったと再確認できる、素晴らしいトークを繰り広げてくれました。

水に流すと言うのは、完全に受け入れて、消化する、ということなのかな
と、それは幸せへの近道ですね。

とてもポジティブになれる舞台です!

日曜までやってます。
が、日曜は売り切れのようで、明日明後日がオススメのようです。
お時間ある方は、ぜひぜひ観に行ってみてください!
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?