改めて30

  17, 2009 00:15
30BD

今日、mocoと久しぶりにご飯しました。
そして、改めて、お誕生日お祝いしてもらっちゃいましたっ!
わーいわーい!!

美味しいご飯と、スペシャルケーキ!
そして、あったかネックウォーマーのプレゼント。

ほっくほくです。
moco本当にありがとうね。
あなたが私と友達で居てくれるだけで、本当に嬉しいです。
これからもよろしくね。

Comment 2

17
2009
moco  
2009,12.17 (Thu)  03:27
改めておめでとう♪

こんな時間に…書いてみたりしてw

喜んで頂けて良かったよー
あまりにも遅ればせながらのお祝いだったし…苦笑
まああのテンションはさておき。。。爆

そして。
いつも助けられているのはこちらですよ
いつまでたっても緊張しいなので、怯えている仕事の時に心の支えになってもらってますからw(あの時のように横にいてもらってる気でいるw)

まずはしつこい風邪を撃退しないとね!!!
暖かく暖かく!ですよ!

わたしもサーティー追っかけますから!

Edit | Reply | 
19
2009
横山真弓  
2009,12.19 (Sat)  01:21
moco~~~

ありがとね、ホント。

ネックウォーマー早速使ってます~。
あったかあったか。
また一段と寒くなったから、重宝します。
ありがとーーーーー!!

待ってるよ!サーティー!

Edit | Reply | 

What's new?