HAPPY WEDDING!!!!!

  19, 2009 20:36
wedding

2009年12月19日

親友かんなの結婚式に出席してきましたー!!

本当に本当に素晴らしい結婚式でした。
緊張をしている様子もなく、始終マイペースな二人の余裕が
とても微笑ましく、ずっと陰ながら見守ってきた(つもり)の身としては
嬉しくてニタニタニタニタ見ておりました。

かんな、やっぴー、おめでとう!ずっとずっと仲良くね!!


あれ?
新婦が持ってるブーケ、すごい素敵じゃない??

て、ふはは。
先日私が実家に帰っていたのは、このブーケのためだったのです~。
花屋に勤めている姉に指導・お手伝いしてもらいながら、
プリザーブドフラワーでバラのブーケを!ぶっつけ本番で作ってみましたっ。
見て↓↓↓

ブーケ

一番のこだわりは、中央のハートのバラです。(逆さまですが)
普通のバラに、花びらを足して足して、ハート型に作りあげました。
この中に3つ忍ばせてあります。
二人と、新しく登場するもう一人の子の幸せを願って。

当初、姉にも母にも無謀と言われたブーケ作りでしたが、
こうしてなんとか形になって、新婦にも喜んでもらえて、
横山家一同ほっとしております。
お姉ちゃん、お母さん、多大なるお手伝いありがとうね!

なんだか、2009年締めくくりの大仕事を終えた気分の私です。
達成感!
ふは~~~。
良かった良かった!

ってわけで、
最後にもう一度、結婚おめでとう!!
もっともっとたくさんの幸せに包まれますように。
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?