上映会行ってきましたっ!

  23, 2009 03:03
20091223030340
ひょうたんから粉
東京上映会、本日満員御礼にて終了した模様です。

私は21時からの回をmocoをお誘いして行ってきました。

初めて映像作品をみてもらったからドキドキしたっ。
けど、作品自体を気に入ってもらえて、ホッでした。

伊参よりは冷静に見れたのかな、私も。
自分ダメは多々あれど、もっと出来るはず
と今の自分にまだ期待できるから、
私はまだまだ頑張ります。

これからも皆様よろしくお付き合い下さいね!

あーやはり久しぶりに会ったスタッフのみんな。
素晴らしい顔ぶれだったなーと改めてジーン。
またいつか一緒にやりたい方達です。
すべての出会いに感謝して
また一歩一歩進んでいきたいと思います。
頑張ります!

最後になっちゃいましたが、
ご来場いただきました皆様、ありがとうございました!

Comment 0

What's new?