ねぇ!2人もサンタがやってきたよ!!

  25, 2009 01:11
メリークリスマスです!

今日、朝一に60cmくらいの細長い箱が届きました。
ポスター??そう、丸めたポスターが丁度入るような大きさの箱。
でもポスターも何も注文した覚えがないのでキョトン。
箱を開けるとなんと!
一輪の大きな、本当に立派なバラが入っていました!
こんなバラ見たことないよ!
超テンションアップ!
X'mas
大好きなバラの花の贈り物で目が覚めるなんて、素敵すぎるでしょ!
U子さんありがとう!!
どうやらこのバラはCASABLANCAというメーカーさん?で取り扱ってるみたい。
箱を開けるまで花って言うのも分かりにくいから、意外性で感動倍増ね!

あー、私もこんな素敵な贈り物をさらっとできる女になりたい・・・
頑張リスマス。

そしてそして、夕方、またもやサンタがベルを鳴らしてやってきた!
リンリンリ~ン(電話)
とある映画の出演オファーでしたっ!!
嬉しくて嬉しくて、もー、これも演出ですか??監督!!みたいな。
本当に本当にありがとうございます。

サンタさんなんて信じていない子供でしたが、30になって、いるかもしれない!
なんて思ってしまったよっ。

さーさー、頑張らねばね、本当に!

皆様にも、色んなサンタさんが訪れますように!
素敵なクリスマスをっ!!
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?