新年会っ!

  10, 2010 02:07
新年会!
メトロの音楽も担当した、音楽家で愉快な青年
平本君発起人で新年会をしましたー!
mocoとメトロのお二人と。

開花屋というお魚のとびっきり美味しいお店で、
楽しい楽しい会でした。

ボケツッコミの担当がバッチリ決まって
無茶苦茶面白かった!

自由で刺激的で前向き!な人の集合。
良い幕開けでしたー!


そうそう、来月、平本君のかなりコンテンポラリーそうな
音楽が聴けるコンサートがあるみたいです!
詳しく分かったらお知らせするので、是非是非足をお運びくださいませ!

Comment 2

11
2010
moco  
2010,01.11 (Mon)  02:17
思い出す…

いやほんとに笑った・・・
あのメンバーってちゃんと役割があるから良いよね

こちらはもはや笑う係専門職

あー楽しかった♪
次はね焼き肉会なのよ!
しっかり体調治してね!!
お大事に・・・v-15

Edit | Reply | 
11
2010
横山真弓  
2010,01.11 (Mon)  12:10
moco~~~

ホント笑ったね~!
焼肉会ではどんな神が降臨するのでしょう??
楽しみでっす☆

ゆっくり眠ったから、頭痛は大丈夫!
なんだけど、このどんよりお天気で、ちょっとパワーダウン。
でも、今日で復活するぞ!
ご迷惑、ご心配かけまして、ごめんなさい。ありがとう。

Edit | Reply | 

What's new?