ニューイヤーコンサート!

  17, 2010 23:54
友達にお誘いいただいて、東京芸術劇場×読売日本交響楽団の
ニューイヤーコンサートに行ってきました。
普段、クラシックは聞かないのですが、とっても楽しめました!
指揮者の川瀬さんは、25歳!ピアニストの北村さんは18歳!!
若い方々が、キラッキラ活躍されておりました。
や~、若さと自信に溢れたパフォーマンスに刺激をもらいました。
表現者というのはやはり、自分に自信を持って披露しなくてはいけませんね。
クラシックもいいな~、もっと聞きに行きたいな!と世界も広がりましたっ。

鑑賞後はコンサートで司会をしオペラを歌われた、小川里美さんを囲んでお食事会。
小川さんは、ミスユニバースでもあった方で、その美しさは新人類級。
背が高いのに、とても華奢でいらして、でも声はムチャクチャ出るんです。
美しいだけでなく、歌まで素晴らしい。
表現力もすさまじいものがありました。
完全美ここに見たり!という感じでございました。

交流会の後は、一緒に観に行ったナレーターの立松あゆみちゃんともう一軒。
いろっいろ話して、相談にものってもらっちゃった。
年下なのに、頼れるお子です。
そして、感覚が似ているので一緒に居てラクで楽しい。
こういう友達がいる私は本当に幸せでございます。
ありがとね。
パチリ。
立松歩ちゃんと!
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?