アコースティックライブ

  23, 2010 00:36
20100123003646
安藤裕子さんのアコースティックライブに行ってきました。


あれだけの歌を歌う人が、自分にOKを出せないなんて。
だからこそ魅力的だったりするんだけど。

私が聴きたかった曲は歌ってもらえなかったけど
隣人に光が差すとき
を聴けたからいいや!


あなたになりたい
これじゃたりない

Comment 2

23
2010
夏子  
2010,01.23 (Sat)  22:03
No title

わあわあ~。いいな!きっときっと素敵な時間だったろうなぁ。
歌に対してとても実直で、ほんとうに好きなんだなと
彼女を見ていていつも思う。
ライブでよくうわれる「チーム・アンディのうた」が好き^^
今回もうたっていたかしらん。

Edit | Reply | 
26
2010
横山真弓  
2010,01.26 (Tue)  13:56
夏子さま

あわわわわ~
返事遅くなっちゃってゴメンネっ。。
本当にね、彼女は歌に対しても、生きると言うことに対しても
とても真っ直ぐで、だから戦わなくちゃいけないことが多いように
感じる。
そういうところに、共鳴してしながら、私ももっと頑張らなきゃなと思う。

「チーム・アンディのうた」は、私分からにゃい・・・v-239
まだまだ知らない曲があったから、もっと勉強してから
聞きに行かなくちゃe-263

Edit | Reply | 

What's new?