そういう事か~

  25, 2010 19:10
20100125191018
約4ヶ月前から、おでこ、眉間周辺に吹き出物が多発。
昔からニキビとかは出来にくい肌質なのに…

皮膚科に行ったり何だり、頑張って治療しているのだけど
治っては出来、治っては出来の繰り返し。。

かなりナーバスなこの頃なのだけど。

今日、とある女優さんのblogに
ニキビは悪いものが外に出るから良いことなんだよ!
デトックス!

って書いてあるのを見てなんだかストンと来た。

今まで溜め込んでいた悪いものが外に出ていく感じ、
それは、精神的にも感じていたこと。
最近、前向きに物事を捉えられるようになってきたの。
残念なことがあってもふさぎ込み過ぎず
進んで行けるようになってきて。
だから、そんな精神状態とシンクロして、
体内の悪い物も外に出ているのかなって。

撮影のあるときはメイクで隠せる程度には治まってくれるし
あんまり思いすぎないようにしようって思えた。

彼女に感謝だわ。


もうこの際だから出し切ってやるわ!

Comment 0

What's new?