撮影に行ってきましたっ

  02, 2010 16:10
100202_094352_ed.jpg
久々に知らない人がいっぱいの撮影で緊張しました…
心拍数が上がるタイプの明らかな緊張ではなく
緊張しないでいつも通り!
って自分に暗示をかけながらの変な緊張でした。。
まだまだ修行がたりんです。


それにしても、本当にこの作品には並々ならぬ思い入れというか
関わりたいという気持ちが強かったので、
奇跡的な事が重なって、出演に至ったのは
感動以外の何物でもありません。
ここに私を導いてくださった沢山の方のお気持ちを有り難く受け取り
お芝居で返せていたら嬉しいです。
ありがとうございました!
詳細をお知らせ出来るまで、しばらくお待ち下さい。

撮影が早く終わったので、「東京うんこ」上映会に行けそうです~。
楽しみ~。
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?