美味しいコーヒー

  14, 2010 14:12
100212_124248.jpg
アプレミディのコーヒーはびっくりするくらい美味しい!

丁寧に丁寧に、冷めちゃうんじゃないかってくらい
丁寧に入れてくれるのだ。
が、決して冷めてないのでご安心下さいませ!

コーヒーを美味しい、と感動出来るようなゆとりを
私は人生において何よりも大切にしたいと思う。


ひとつの事がうまくいったからって、全てがうまくいくわけじゃない。
当たり前なんだけど…試練か?って思うくらいに
良いことがあったかと思えば嫌なことが訪れる気がする。

でもそんな毎日の中で、あったかい
本当にあったかいコーヒーを美味しいと感じる事が出来る
そのゆとりがあるうちは私は大丈夫だって思うのだ。

コーヒーを飲んで、美味しいと呟いて感謝して
また明日も頑張ろう。

Comment 4

15
2010
miyazawa maki  
2010,02.15 (Mon)  14:46
見つけました☆

おいしいコーヒー飲みたい!
おうちにエスプレッソマシーンが欲しいです。

Edit | Reply | 
16
2010
横山真弓  
2010,02.16 (Tue)  21:43
makiちゃん~!

コメント&発見ありがとう~v-343
アプレミディ渋谷だし、ゼヒゼヒ行ってみて!
リスペクトにも行かなくっちゃ~v-273

Edit | Reply | 
18
2010
miyazawa maki  
2010,02.18 (Thu)  10:48
No title

渋谷ですか??なんか聞いた事あると思った~!
りすぺくとのコーヒーは普通ですが…笑
是非甘いモノを食べてみて下さい♪

Edit | Reply | 
18
2010
横山真弓  
2010,02.18 (Thu)  23:24
makiちゃんへ

http://r.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004498/dtlmap/
ココだよん。
雰囲気もとっても落ち着いていて良い感じなのでオススメ!
甘いもの食べ行くよー!!
待っててね♪

Edit | Reply | 

What's new?