久々尽くしの昨日今日

  15, 2008 00:02
もう、何年前からだったか覚えていないくらい以前から、
お世話になっている演出家さんにお誘いいただき、
昨日、とあるコントの稽古をしました。
久々のニュアンス演出に苦悩し、妙にノスタルジーでありました。
そして、今日、そのコントを引っさげて、みんなでオーディション(コンペ?)に行ってきました。
久々のオーディション。
ゆるーい空気に妙な緊張感。
ドキドキしてる暇もなく、終わってしまいました。
なんだか、演出家さんの意図どおりに出来た気はしませんが、
オーディションには受かったようです!
わーいわーい!!
本番にはちゃんと出来るように、研究しておこうっっっ。
近々お知らせできると思いますので、お楽しみに・・・

会場で、気になるあの子に遭遇!
最近偶然よく会うあの子。
名前もなんと一緒なあの子。
うふふのふ~
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?