ニュースタイル

  06, 2010 16:15

最近新しい環境に身を投じバタバタ。
今までも怠けているつもりはなかったんだけど
やっぱりラクをしようとか、逃げたりとかしていたのかも
って思う。

ゆっくり出来る時間が減った今の方が何故か視野が広がったような。
生活の小さな一つ一つを大切にしなきゃと思うし
ウツウツ考える時間がなくなったから最短距離を考えられるように
なってきたような気もする。
よき事よき事。

さぁ、今日も感動活動をしてくるよ!
沢山心が動きますように。

Comment 2

07
2010
あやこ  
2010,03.07 (Sun)  11:17
余裕ができたら。

何か新しいこと、始めたのかな(^^)
我が子が「んまんま~」とか言い始めたよ。
めっちゃかわゆす。
真弓さんにも会わせたいわん。
そのうちゆっくり・・・ね♪

Edit | Reply | 
07
2010
横山真弓  
2010,03.07 (Sun)  20:38
あやこさーん

コメントありがとう☆
今月は色々重なり・・・やはり難しそう。。
来月こそは!と思ってます。
その頃には、この生活にも慣れてると思うから!
連絡するね♪
待っててーーーv-238

Edit | Reply | 

What's new?