ひとまず終了

  15, 2010 01:13

もービックリし過ぎて笑っちゃったんだけど!

今日、WSで撮影だったのだけど、なんとカメラマンが知人でした!
伊参でお世話になって、その後も偶然街でお会いしたり
あ!オーディションでもお会いしたし!
遭遇率高すぎなのです。
こういう再会はなんか気恥ずかしいけど嬉しいですね~。

微妙に変な緊張をしたけど、やっぱりすぐ安心感になって
楽しい撮影になりました。
来週仕上がりを見るのが楽しみです。


監督はやはりさすがで、ちゃんと芝居を見てくださっていて
アドバイスがいちいち胸に沁みます。
繊細な心のやり取りを汲み取る事って
日常では見落としがちで、それにいちいち傷ついてしまったりするんだけど
芝居をしてこういう事が見えてる方に会うと
大丈夫だって思えて、安心するんだす。
やっぱり芝居は私に必要な作業なんだ。

また色々な事を感じられる機会に出会えて幸せ。
頑張って生きるぜ。
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?