すごい!百連発!

  25, 2010 00:17
親友の新居にお邪魔してきました。
都心の、駅からも近くて、しかも!デザイナーズマンションということで
ワクワクドキドキ。
かなりの期待値を持って挑みました。

が!それをも上回り

すごいオシャレ!!
すごい広い!!!
すごいバリアフリー!!!!

もー、すごいすごいと100回くらい言いました。
すごいしか言ってないくらい。

ハラペコの私にご飯を作って待っててくれるとの事。
大学時代も一緒にご飯を作ったりして料理が上手なことは知っていたんだけど、
お料理もすごい!オシャレになってるー!!

すごい料理

何?!このトメートサラダ!
ほぼつばめグリルじゃん!
もしろ、よりおいしー!!
生春巻きとか!オシャレ料理の代名詞ですよね。
焼き豚もやわらかくって、味しみこんでてうんまー!
そして、奥には、流行のバーニャなんとかですよ!
ソースも自家製ですって、奥さん。
レシピ教えてくれるって言うけど、私は作らないからいいわって
お断りしちゃったわん。
食べたくなったら、ココに来るもの。

んで、さらに!

すごいパエリア

立派なえびちゃんがどっさり乗ったこやつはパエリアですよ!
うひょー、うわさでは聞いたことあるけど、家でも作れるんですね。
てか、店でも食べたことなかよ。
そして、もらさず、うまし!

こりゃ、Vサインでますぜ。

そして食後のお茶は

すごいウォーターサーバー

ウォーターサーバーのお湯で淹れてくれました。
ホント、家に置く人いるんすね。
私は、水道水ラブだから要りませんけどね。
やはり都会ステイタスの象徴ですよ、このアイテム。
この部屋にはあるのが自然ですね。

そして、極めつけアイテムがこちら!

すごいルンバ君

勝手にお掃除ロボ!ルンバくんですよ!!
もー、実物初めて見たー!
この部屋ならきっと有効活用される事でしょう。
うちは、物が多すぎて、絶対稼働範囲ほぼないから・・・
てか、まず、買えません!

やー、なんだか、すっごいセレブ生活してますが、
本人はいたって、大学生の時のままの、遠州弁バリバリの
堅実ちょいボケキャラの愛すべき人のまま!
だから、また、すごい!わけですよ。
ホントにね。

今日のブログで、感嘆符何個使ったんでしょうかね?
ってくらい、マジ!感動したんです。
絵に書いたような、生活にね。
いーなー。
そして、旦那は
普通だよ~。
とか言ってヘラヘラ低カロリービール飲んでるんす。
素敵カツプル!
もうすぐ、素敵ファミリーです。
それも、すんごい楽しみにしてまっす!

ホント、今日は、ミーハーマユミ炸裂の、中身のほぼない内容でしたが
ふははご容赦を。
ではっ。

かんぴー!やっぴー!楽しかった!ありがとう!!

Comment 8

25
2010
kannna  
2010,03.25 (Thu)  13:02
すごい!!

昨日の驚きぶりにもびっくりでしたが、
ブログでの熱さに再びびっくり。

写真もたくさん活用していただき、ありがとうね。

いつでも、遊びに来てください。
今度は18番の納豆ご飯よ!!

Edit | Reply | 
27
2010
横山真弓  
2010,03.27 (Sat)  00:33
かんぴーへ

おじゃま様ー!
いやいや、テンション上がりまくりでした~。
めんごめんご。

また遊びに行くね!
納豆ご飯楽しみにしてます☆☆

Edit | Reply | 
31
2010
りょーーこ  
2010,03.31 (Wed)  17:18
No title

かんなちゃん、セレブなんだうらやましい
しかも、何だか幸せそうね☆

うらやましい!
でも変わっていなくて何だか嬉しいなww
かんなちゃ---ん

Edit | Reply | 
02
2010
横山真弓  
2010,04.02 (Fri)  00:09
りょーーちゃん!

コメントありがとうっ!!
ね!セレブ生活だよね!
うらやましー。

でも、みんな結局変わってないよね!
それが嬉しい。

時間が合ったら、みんなで会おう!

Edit | Reply | 
02
2010
りょーーこ  
2010,04.02 (Fri)  23:12
No title

お知らせ
私、5月末くらいから海外赴任同行になるのよ
ちなみに中国なんですが・・・

ブログのぞくから続けていてね
そして、私もブログ始めたら・??連絡しますわ
始めるのかしら・・・・

かんな・・・!会いたかったぞよ

Edit | Reply | 
02
2010
横山真弓  
2010,04.02 (Fri)  23:24
りょーちゃん!

マジで!?
中国!!!!いいなー!!!!
行ってみたい国だわ!

ブログやってやって!
楽しみにしてるよ☆

しかし、りょうちゃんもセレブなのだわね~。
あたしも頑張ろう。(自分で働いて・・・)

Edit | Reply | 
03
2010
ありんこママ  
2010,04.03 (Sat)  01:40
ウヒョー

お久しぶり。
田舎の新居で新生活始めてるよ~(^^)

どこにいてもブログみるからね(^ー^)
陰ながら応援してまーす!
かんちゃんち素敵だわ☆
ぜひぜひ私も伺いたいわぁ!!

Edit | Reply | 
05
2010
横山真弓  
2010,04.05 (Mon)  21:24
ありんこママー!

コメントありがとう!
ハガキ届いたのに無反応でごめんっ。

新生活は落ち着いてきた?

かんなんちすっごい素敵だったよ。
一緒行けたら良かったね。。
でも、行ける機会あったら行こうね!
ありんこママのブログも楽しみにしてるよ♪

Edit | Reply | 

What's new?