優しい嘘

  13, 2010 13:44

愉快な音楽家、平本君の誕生会をしました。

最近、とあるプロジェクトを進めたりなんかもしててね
(いつか皆さんにお話できるのを私自身も楽しみにしてます!)
なんだかとてもプラスのエネルギーを与えてくれる平本氏!
感謝感謝の気持ちを込めて、皆でサプライズパーティーをしました。

幹事とかやったことない私ですが、
サプライズマスターのmocoに助けてもらいまくったり、
中川ドクターをパシリに使ってしまったりして、
なんとか全う出来たかな

サプライズゲストで来てくださったメトロのお二人にも
感謝感謝です。

大好きな皆が本当に笑顔でそこにいてくれて、
大きな幸福感に包まれました
なぜか、私が。あはは。

いやいや、平本君おめでとう!
なんと27歳!若いっ!

これからも楽しみにしてます!

Comment 2

14
2010
平本  
2010,04.14 (Wed)  16:57
No title

Thank you very much for my birthday party !!
I was very surprised at your wonderful invitation !!
And I looked so cool !!
Best picture !!
ありがとう!!

Edit | Reply | 
15
2010
横山真弓  
2010,04.15 (Thu)  02:19
平本公家へ

ゆーあーうぇるかむ。

本当におめでとう~。
喜んでもらえて、安心したよ!
こちらこそ、ありがとうなのですよ。

やーそれにしても、全く誕生会に見えない写真ですね。
ふはははは。

Edit | Reply | 

What's new?