少しずつ

  22, 2010 09:28

moco、平本君、中川さんとのコラボ企画の第一歩で
平本邸にお邪魔しまして作業しました。

平本ママの多大なるバックアップの下、
とても幸せな気持ちで取り組むことが出来ました。
ありがとうございます。
やー、手ぶらでお邪魔してしまい反省…
mocoはちゃんと菓子折りを持ってきていた。。
あわわわわ
大人なんだからもっとしっかりしなくちゃ…

そんなこんなな話はさておき、
平本君は流石の的確な指摘をくれるし、
その後のミーティングもみんなとの意見交換はなんとも
難航しましたが有意義だったと思うし
第一歩は大きく前に進んだ!よね!?
まだまだイロイロやらなきゃいけないことが山積みだけど
楽しくて仕方ないのだ、私は!
これがライフワークになったら幸せだなーなんて密かに思っていることを
公の場に書いてみたりしよう。

枠にとらわれない、出来る人が出来ることをする
そんなこの四人のバランスがとても嬉しい。

出来上がるまで詳細は言えないけど、
どうか皆様楽しみにしていてね!


えー、写真は、駅まで迎えに来てくれた平本君
自分の作った曲を熱唱するの図でございます。
基本は、バカなんだよね。
それが多分良いんですね。
私もバカだから!
ワッショーイ。
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?