K・U・F ・U

  30, 2010 23:50

先日、日本画ツアーをしてきました。

まず、野間記念館で横山大観展を。

たらし込みという技法に心奪われ
きゅんきゅん
最近、素敵なものを見ると動悸が…
うぅぅ

まさに大観にたらし込まれた私でした。


そして根津美術館まで足を伸ばし、
尾形光琳の燕子花図を見ました。

教科書とかで見たことあるあれです。
ほほ~ぅ
と見ていると

隣で見ていたご夫婦が衝撃の一言。


「工夫してるね」




ぅぉおおー!尾形さんにそれ言っちゃいますか!
てかどこに工夫を感じたのか!?
聞きたかった…


そんなわけでとても刺激的な一日でした。

やはり日本画は良いですね。
DNAレベルで感動出来るもんね。

野間記念館の木村武山の絵も(も、というか一番)素晴らしかった。
ずっと見ていられたよ。
あれは本当に一見の価値有りですっ!

GWやることないわーて方は是非!

では最後にこの曲でお別れです。
ライムスターで「K・U・F・U」

スポンサーサイト

Comment 0

What's new?