守りたいもの

  09, 2010 23:44

SAVE THE FILM
写真展を見てきました。

久々予定のない夜だったから真っ直ぐ帰りたくなくて。
あ!と思い出して仕事場のPCで会場の確認をしていたら
同僚に見つかり、いいですねーというわけで一緒に行ってきました。
こういうノリ好きです。

写真といえばやはりフィルムでしょ!な私にはど真ん中な写真展。

メッセージ性の強い作品も多いし、
作品の方向性もかなりバラエティーに富んだラインナップで
満足!

意外と昔の作品が多かったりして、そこにもフィルム愛を感じました。
フィルムは劣化劣化言われるけど、良い写真は時を経ても良いんだ!
と言っているような気がして、勝手にロックを感じてしまった私です。

15日まで、六本木のAXIS Galleryでやってます。
お近くにお越しの方は是非~。
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?