マイレージ マイライフ

  19, 2010 22:52
ジョージ・クルーニー?
はぁ外国のおじさんでしょ?
私には良く分からないわ。
とか言ってごめんなさい。

ムチャクチャかっこよかったす。
今更すいません。

マイレージマイライフ。

面白かったー。
彼女の家を訪ねた彼に
「道に迷った人」
て表現が最高に素晴らしくて、大人の女コワっとシビレる。

それから登場人物たちの明け透けな映し方が愛おしくて
ちょいちょい一人でニヤニヤしてしまいました。。

今は重過ぎる作品は見たくなくて、この作品を選んだんだけど
ジャスト!でした。
たまにこうやって絶妙のタイミングで出会う作品とかがあって、
そういう作品て、なんか良く分からない台詞で泣けてきちゃったりするんだよね。
結局自分的に重いものを受け取っちゃったわけですが。。

やーやっぱり映画は良いですね。
えぐられるより、染み込んで来る映画が好きだなぁ。

Comment 2

20
2010
moco  
2010,05.20 (Thu)  01:45
ほらほらほらほら!

ほらーだから言ったでしょ!!!!!!wwww
クルーニーは素敵なんだって!!!!
絶対に実際合ったら失神しちゃうのわかるでしょ!?w

Edit | Reply | 
21
2010
横山真弓  
2010,05.21 (Fri)  02:00
あははははー!

参りました。。
すごい素敵だったー!!
あの目で見つめて微笑まれたら失神だわね。
ふはは。

Edit | Reply | 

What's new?