革命

  23, 2010 22:48
最近ラジオでよくかかる音楽。
最寄のCDレンタルスペースに置いてないとの事で、何年かぶりにCD買いました。
JAM「JUST ANOTHER MIND」から産業革命↓



やー、かっこよいです。

Comment 6

24
2010
moco  
2010,05.24 (Mon)  00:23
SOIL

最高。
毎度ライブでかっこ良すぎてわたし死んじゃうかと思うw
狂喜乱舞だわー♪
ちなみJAMメンバーでは無いけど、私は元晴さんが一番好き。

Edit | Reply | 
24
2010
山口峰寛  
2010,05.24 (Mon)  08:44
いいですね

聞いたことあるんですけど、映像と合わさるとかっこいいですねです
リズミカルにストーリがある感じで

俺的には最近好きなのはVELTPUNCHの「BLACK ALBUM」
がいいなと思います。おすすめです。
男女混声バンドなんだけど聞いてて気持ちいい、気分転換なロック
よかったら聞いてください。タワレコにあるんで。
jeeptaってバンドと清竜人が気になってます。多分好きな気がします。

ブログ見てて思ったんですけど、横山さんは僕が結構好きな絵や映画とかが一緒なのが多いなあと思います。

Edit | Reply | 
24
2010
TOMO  
2010,05.24 (Mon)  22:27
No title

やっヴぁいな これ!
音も良いけど 映像が好みだわ~ ツボ。
テンションあがるね~
いいもんみた!ありがちょ!!

Edit | Reply | 
24
2010
横山真弓  
2010,05.24 (Mon)  23:53
moco~

おー!
ラジオで聴いてかっちょいーと思って買っただけだから
全然話が分からないわぁ~i-229
mocoのツボはここだったのか!
今度色々教えてちょ!

Edit | Reply | 
24
2010
横山真弓  
2010,05.24 (Mon)  23:57
山ちゃんー!

ありがとー!
オススメ聴いてみるね!

私はだいたい、色んなことが軽くかじる程度なので
もう少し、掘り下げていきたいなと思う今日この頃。
また、オススメなんかあったら教えてね!

Edit | Reply | 
25
2010
横山真弓  
2010,05.25 (Tue)  00:03
TOMOちゃん☆

わぁ、なんか嬉しいわ!
そうそう、最初はラジオで聴いて良いなと思ったんだけど
You Tube で映像見たら、これまたかっこよくて!
音楽が良い人(たち)は、やはり全般にセンスが良い気がしてしまうねv-521

Edit | Reply | 

What's new?