ちょっと良いシラセ

  27, 2010 00:31
なんとなーくな、良いシラセが届きました。
なんとなーくでも、充分幸せ。

どんなに落ち込んでいたって、私は表現者で、求められたら最高の笑顔を見せるのだ。
どんなに幸せだって、世界中の不幸を背負い込んだようにウツウツと泣いて見せるのだ。

日々の、受け取る、発する、全てが大事。
全てが必要。
コレでいい。
自分の大嫌いな自分も、必要なんだ。

いつか、私の目を通してみた風景

湿っぽいブログを、ちょっとでもふんわり見せようと、写真を挿入してみる。

Comment 2

27
2010
ウエハラ  
2010,05.27 (Thu)  13:50
よかったね

喜びは、喜べる人にしかこないから。小さい喜びに気づくことが大事だね。気がついたらこっちのもんだ!

Edit | Reply | 
27
2010
横山真弓  
2010,05.27 (Thu)  23:09
ウエハラさん

いつもありがとうございます。
ウエハラさんは、いつもなんだか近くで見守ってくれてる気がしてます。
なんでしょね?自意識過剰でしょうか?あはは。
でも、いつもタイミング良く、あったかい言葉をくれるから、
会ってないのに、そばに感じてしまいます。

Edit | Reply | 

What's new?