捜索願い

  12, 2010 22:26
↓You Tubeより「sounds like a love song」↓



今、最もアツイ人。
歌うように語るこの人、小林大吾さん。
さん付けなのは、いつか必ず会うと決めたから。
呼び捨てにしたら、別世界の人と認めたことになるからね!

とても素晴らしい、詩人です。
人を救える言葉を持った人です。
人間をもっと信じてもいいかもしれないと思わせてくれる
そんな言葉の数々に、もう友達になるしかない!と決意しました。
同じ東京という街に暮らしてるんだから、いつか絶対会えるはず!
と、なんかものすごい妄想にトリツカレ、
でも、そういえば、子供の頃憧れたアイドルになんだかんだ仕事で会えてるな~
とか思うと、想えば叶うんじゃないか!ってさ。
だから、私頑張る。
みなさんは、どうぞ、ごゆっくり、この音に心を委ねてくださいまし。

Comment 0

What's new?