ただいま

  16, 2010 23:59

東京に戻りました。

このタビは、素敵な人としか会っていない
奇跡的な3日間でした。

仕事としては、悔いが残る部分もありますが、
前向きに頑張る気持ちを持てる力も貰えたので
頑張ると共に、感謝でございます。

私も貰うばかりでなく、誰かに何かを与えられるような何者かになりたいな。


お仕事の事って、なかなか明言出来ない事情があって
いつもに輪をかけて、解りづらい表現になってしまってごめんね。

とにかく私は今、変動の時期のようです。
楽しかったり苦しかったり忙しいけど
発することを怠らないように、頑張るね。
漠然としたなりたい自分を具現化するために!
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?