伝えたいことの10 分の1も 伝わらない

  19, 2010 09:14

んだろうな、と思いながら。。

私のiPod君は持ち主同様、なかなかに気分屋で
よくバグります。
だいたい曲名が存在しえない文字の羅列になるのだけど
今回のバグりはちょっと違う。
文字は正しいんだけど、フォントサイズがムチャクチャ。
しかし

(ここで、画像が悪くて伝わらないかもしれないけど画像参照)

これがなんともオシャレじゃないか。
不揃いな、歪なものにこそ美を見いだしてしまう真弓さん。
iPod君も持ち主の好みが分かってきたようだね。
しかし、PCに繋いで充電したら正常化してしまう可能性が高い。
うーむ。
仕方ない。
毎日の使用時間をちょっと減らそう。
少しでもオシャレな状態を保つために。
ほら、オシャレのためには 我慢が必要だ て良く言いますものね。

Comment 0

What's new?