きのうのできごと

  20, 2010 09:05
私ってヤツはまったく
可愛げがなくネガティブでやんなっちゃうぜ。

て事に気付かせてくれるポジティブな人達に感謝しきりの人生だなぁ。

一人だったらどこまでも絡まって転がっていけるのだけど

いやいや何に絡まってるの?
君はハダカのお姫様気取りかい?
何もあんたを縛り付けてなんかいないでっせ。

みたいな昨日でした。

ああ、なんかお恥ずかしい。
被害妄想というやつか。
私がとらわれるほど、人はとらわれていないし
悪気もないかもしれない。

ほーそうでしたか。


まったく。まったく。である。

そうなってきますとどうやら道はもっと沢山あるみたいだし
私はそんなに重い荷物なんて背負っていないみたいだから
さぁ、ひとまず膝を伸ばし、どの道を進もうか、瞼をもちあげよう。
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?